2014年05月08日

GW7日目

今日も昨日に続いて・・・

レンガ敷きです。

DSCN3076.JPG

DSCN3077.JPG

縁取りをモルタルで固定していきます。
なるべくお金をかけないように、家にある材料をせっせと使っております。

DSCN3078.JPG

庭に放してもらえない末っ子は、高みの見物です

DSCN3079.JPG

やっと縁が終わりまして。。。

DSCN3080.JPG

せっせとレンガを並べていきます。
まぁ、これが辛いのなんの

DSCN3081.JPG

背筋がパンパンになってしまいました。
半分敷き終わりましたので、砂を入れていきます。

DSCN3082.JPG

前回は白珪砂を使ったのですが、ホームセンターにも見つからず・・・
砂の細かさからあそび砂をチョイスしてみました

明日は残りの半分を・・・
ガンバロ











posted by 風 at 19:55| Comment(2) | 庭のお手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが風さん
こういうのが苦手な自分としては超尊敬です
凄く綺麗ですね
Posted by けーご at 2014年05月10日 18:33
ありがとうございます♪
最初に敷いた時は未だ多少なりとも若かったのですが・・・^^;
流石に疲れました。
けーごさんにお褒め頂いてうれしいです(^o^)/
さぼり癖がついてきておりましたが、これからはコツコツと作業をしていきたいと思います。
Posted by 風 at 2014年05月12日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。