2015年01月16日

耳鳴り

昨日のお昼頃から・・・

突如耳鳴りが始まりました。。。

急遽帰宅して病院へ・・・

木曜日の午後に耳鼻科の診療をしている処がなかなかありませんでしたが、遠い総合病院を見つけ。。。

ギリギリセーフで診察して頂きました

聴力検査などをして、結果は突発性低音・・・何とかの難聴という事でした

そうなのかどうなのか良く分かりませんが、風邪から来ているような気もしますし、アレルギーから来ているような気もしますし、歯から来ているような気もしますが・・・

先生曰く「違う」と・・・

まぁ取り敢えず大量に薬を頂いて帰って来ました。
1週間後に又検査に行ってみます。

明日から大会が始まり、沢山のお酒が待っているのですが・・・ビール

どうもステロイド薬とお酒は相性が宜しくないようでして・・・

まぁとは言いましても、多少はですね

楽しんで来たいと思います

ガンバロ
【関連する記事】
posted by 風 at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。