2015年08月09日

愛車を・・・

長年頑張ってくれた愛車でしたが・・・

車検も近づき。。。
修理費用も高額になってきますので・・・

今日は新たな相棒を購入に・・・

試験も終了しましたので、先週はあちらこちらとディーラーをまわり。。。
懐具合と家計と装備とコスパなどなど。。。

まぁ考えて迷っている時が楽しいのですが

で、今日は一生懸命頑張って頂いた営業の方の熱意に惚れて

契約をして来ました。
諸々の手続きなどはお盆明けになるのでしょうが。
また楽しみが1つ増えました

これで少しは気分転換になった感じです。
ガンバロ
【関連する記事】
posted by 風 at 21:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
車の買い替えって嬉しいような、愛着ある車とお別れで寂しいようなですね。
でも、新しいものはやっぱりワクワクしますよね♪
今年の冬は新しいマシンで出動ですね♪
Posted by けーご at 2015年08月13日 17:32
ありがとうございます♪
仰るとおり新しいものはワクワクして楽しいですね。
今年の冬はちょっと安心して走れそうです^^;
Posted by 風 at 2015年08月14日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。