2015年09月13日

納車

今日は待望の車が・・・

いよいよ納車となりました

DSCN3400.JPG

15万キロを超え、そろそろ危険な香りがしておりましたが、これでまた安心して運転が出来ます。
やはり仲間を乗せていて、スキーの行き帰りが心配ですので。。。

最近の車は良く出来ているのでしょうが、慣らし運転も必要かと思いますので暫くはのんびりと走っていたいと思います。

かれこれ、今回で7台目となりますが・・・
ずっとカーナビ無しで走っておりました、今回は何と。。。

これからは地図を何冊も積まなくて良いのでうれしいです
ただ、使い方を学習するのに年内一杯はかかりそうですね

ガンバロ
【関連する記事】
posted by 風 at 19:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新車購入、おめでとうございます!!
ずっとカーナビなしだったのですね。凄い!
僕、カーナビ無いとダメです。もう脳が退化してしまって・・・^^;

お車、某社の4WD車とお見受けしますが、雪道もオフロードも楽しそうですね!
220kmまでメーターがふってあるのも凄い!!

楽しそうですね♪
Posted by けーご at 2015年09月19日 16:08
ありがとうございます♪

カーナビは自分の位置が分かるのが良いですよね(^o^)/
最近は久しく行っておりませんが、ゴルフ場などの検索には最適だと思います。

車は仰るとおり某社の4WDです。MT車フリークの私としましては選択の余地がないご時世となってきてしまいました^^;
Posted by 風 at 2015年09月19日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。