2016年03月04日

インフル

いやいや油断をしてしまいました
月曜日に体調が悪くなり・・・
いつもの電車ですが、帰宅するまでの時間の長い事長い事。。。
なかなか家にたどり着かない感じでした。

火曜日は急遽お休みを頂いて、病院へ・・・
診断結果はインフルエンザA型との事でした

そこからずっと床の中におりましたが、やっと平熱に戻りました

2年前にもかかりましたが、不摂生が祟っております。
もう寝すぎて背中が痛いです。

体力を早く回復させなければです。
ガンバロ
【関連する記事】
posted by 風 at 20:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらぁー、大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
風さんはもう良くなられたのですよね?

僕の会社でもインフルエンザが流行ってきていて、数人がお休みしています。
欠勤の電話をかけてくる声がかなり辛そうです。
かからないように、手洗い、うがいを頑張っていかなくては!と思ってます。
Posted by けーご at 2016年03月08日 11:53
ありがとうございます♪
いやいやお恥ずかしい限りです^^;

けーごさんの職場でも流行ってきているご様子ですが、かかりませんように!

最近は気温変化が激しくなっておりますので、どうかご自愛下さいませ(^o^)/
Posted by 風 at 2016年03月08日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。