2016年03月27日

試乗会へ

今年もお世話になっているショップの試乗会に行って来ました(^o^)/

DSCN3512.JPG
1年ぶりの苗場は良いお天気でした

DSCN3513.JPG

DSCN3514.JPG

DSCN3518.JPG

試乗した板はフォルクルが中心ですが、ヘッドやブリザードなどもちらほら^^;

DSCN3515.JPG

DSCN3516.JPG

DSCN3517.JPG

DSCN3519.JPG

DSCN3521.JPG

DSCN3522.JPG

フォルクルはカラーリングも大きく変わって、プラチナムシリーズは良い仕上がりとなっておりました。
さてさて来シーズンは何を履きましょうか
posted by 風 at 23:06| Comment(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試乗会、良いですよね♪
ニューモデルはワクワクしますね。
写真の板ではVOLKL PLATINIUM SDがカラーリングは格好いいと思います。
流石風さんはレース板中心ですね。
楽しくニューモデル検討して下さいませ♪
Posted by けーご at 2016年03月28日 13:13
ありがとうございます♪
仰るとおりSDのカラーリングもがらっと変わり、良い感じに仕上がっておりました^^

ここのところチップロッカーになって以前とフィーリングが変わっていたSDですが、来シーズンモデルはなかなか良いものになっていると思います(^o^)/

ニューウェポンに加わりそうです!
Posted by 風 at 2016年03月28日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。