2016年03月27日

大会へ

苗場から会場を移し

ホームゲレンデでの草レースに参加して参りました

DSCN3523.JPG

朝のうちは霧があり、スタート位置を下げての競技となったようです。
子供からベテラン選手まで300人近い参加者での大会でした。

DSCN3524.JPG

バブルの頃は1000人の参加者がいたと社長が仰っておりました。
その頃の運営はさぞ大変だったのではないでしょうか・・・

バーンもインスペクションの頃はしっかり固かったのですが、天気も良くなり気温も上がって次第にザクザクとなってしまいました。

今回は今一つ乗れずに残念な1本となってしまいました。
これで今シーズンも終了でしょうか。


posted by 風 at 23:14| Comment(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m
この土日も暖かでしたね。バーンもユルユルで、大変でしたでしょう?
今シーズンもこれで終了ですか?
春スキーはなさらない?
今年は雪不足の中、各地のスキー場は頑張ってくれたと思いますよね。
来シーズンは沢山雪が降ると良いですね!
Posted by けーご at 2016年03月28日 13:16
ありがとうございます(^o^)/

仰るとおりバーンがユルく思うような滑りが出来ませんでした^^;

レースも基礎も固いバーンが好きです♪

ただ、コブだけは柔らかいほうが良いですね^^
今シーズンはこれで終了でしょうか。
多分終了になってしまうと思います^^;

今シーズンも楽しかったです、また来シーズン良いシーズンになると良いですね(^o^)/
Posted by 風 at 2016年03月28日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。