2016年04月03日

庭仕事

スキーもそろそろ終了という事で・・・

タイヤを交換しました

DSCN3530.JPG

また来シーズンまで。。。

その後、雑草がぼうぼうとなっておりました畑を・・・

DSCN3529.JPG

せっせと耕し、石灰を撒いて。。。
ママが何か植える事と思います

DSCN3528.JPG

それから芝生の雑草をちょこっと抜きまして、本日の作業は終了です

DSCN3531.JPG

久々の野良仕事は腰にきます。
ガンバロ

posted by 風 at 14:56| Comment(2) | 庭のお手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイヤを変えると、あー、シーズンが終わってしまったなぁーって思いますよね。
僕も家の裏の雑草を抜かなきゃ!って思いました。
スキーシーズン中に家のこと何もやらない分、オフシーズンは働かなきゃ、って思います♪
風さんのオフシーズンは、オートバイ、ゴルフと楽しみですね♪
Posted by けーご at 2016年04月03日 22:05
ありがとうございます♪
ゴルフは暫く封印しておりますので、ぼちぼち練習しないとと思っております^^;

仰るとおり、シーズン中は何もしておりませんので、これから忙しくなりそうです。
Posted by 風 at 2016年04月04日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。