2016年04月10日

久しぶりの・・・

昨年は8月以来の・・・

練習へ行っちゃいました

2016040921560000.jpg

遅い時間でしたが、寒くもなく

流石に暫くぶりですので、身体がバキバキと言っておりましたが。。。
取敢えず50球程鈍った身体をほぐして

試験が終わったら遊びに行けるよう、夏に向けて少しずつ練習しておこうと思います
posted by 風 at 11:36| Comment(2) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!ゴルフ!!
来ますね、シーズンが。

僕は買ったゴルフクラブが2年間寝ていますが、何故かゴルフ5のノベルティだけはもらいに行ったりしています。
まだ、腰が痛いのでスイングは嫌なんですが、早くコースにも行ってみたいな・・・って思ってます。
それよりもまずは真っ直ぐ飛ぶように練習した方がいいんじゃないかと奥さんには言われておりますが・・・。

夜の練習場はなんだかとっても綺麗ですよね。
今シーズンも楽しく打てると良いですねぇ〜♪
Posted by けーご at 2016年04月14日 10:39
仰るとおり、練習場も夜ですとボールもくっきり見えて良いですね。

私も普段あまり行かないお店でもしっかりノベルティは貰いに行ったりしております(^o^)/

ゴルフは腰の使い方がアンバランスですから、お大事にされて下さいね。

Posted by 風 at 2016年04月17日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。