2016年05月15日

インターロッキング

本下水の敷設も無事に終わり。。。

今日は朝からはがしたレンガを元に戻そうと。。。

DSCN3554.JPG

頑張っておりました

砂と追加のレンガを購入し・・・

DSCN3553.JPG

せっせと砂を入れて均します。

DSCN3555.JPG

何とか敷き終わりました

DSCN3556.JPG

あとは配管屋さんが来て、出っ張っている管を切って頂いたのちレンガをカットして最終仕上げにしたいと思います

もう腰が痛いのなんの・・・
体力の衰えを感じてしまいます

また来週ですね。

ガンバロ
【関連する記事】
posted by 風 at 21:34| Comment(2) | 庭のお手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵に仕上がりつつありますね♪
これだけの砂と煉瓦を作業すると腰も痛くなりますよね。
思い入れのある場所になりますね♪
Posted by けーご at 2016年05月16日 19:32
ありがとうございます。
もう何回も手直し等をしておりますが、段々と辛くなって参ります^^;

最初に敷いた頃はですね、まだ若かったものですから^^
1日で片付けようとしたのがまずかったですね^^;
Posted by 風 at 2016年05月19日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。