2016年07月03日

ショップへ

ブーツのチューンで・・・

いつもお世話になっているショップへ行って参りました。
もう少し前傾をつけたいと相談したところ。。。

ブーツ成形で角度をつけてみようという事で

2016070313590000.jpg

インナーとシェルを高温で温め、専用の台に乗りブーツ毎フォーミングします

2016070314060000.jpg

これで足形にフィットしつつ前傾も強くなりました

どんな感じになるか雪上が楽しみです。
posted by 風 at 18:13| Comment(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?フィッシャーですか?
ダルベロじゃなくて??
このインナー成型のは良さそうですよね!
足にジャストサイズですよね。
シーズンが、楽しみですよねー!!
Posted by けーご at 2016年07月07日 21:14
そうなんです。
フィッシャーのマシンなのですが、実はブーツの構造といいますかシェルの材質といいますかそれ程違いがないらしく。。。

材質が一緒ならばどんなブーツでも同じように出来るようです^^;

あまり公には出来ないですね。
けーごさんの中にしまっておいて下さいませ^^
Posted by 風 at 2016年07月08日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。