2016年07月24日

学科試験

今日は今年の学科試験に・・・

行って参りました

今年の試験会場は自宅から近かったので、チャリで・・・
心配していた天気もしっかり晴れて

試験のほうはと言いますと。。。
残念ながら今年も。。。

また来年です。
なんだか中途半端に恒例行事となってしまっております

仕事も忙しくなかなか集中出来ないんですよね〜
ブログの更新も疎かになってしまうくらい。。。

とか何とか言い訳をしても始まりません

気合を入れて集中しませんと受かりませんよね〜
どうしたもんじゃろの〜

ガンバロ

posted by 風 at 21:27| Comment(2) | 1級建築士学科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
勉強と仕事の両立は大変かと思います。
どうしても仕事優先になってしまいますもんね。

結果は残念との事ですが、きっと良い結果が残るときが来るはずです!
辛抱強く一生懸命続けていらっしゃるのだから。

気持ち切替ですね。
あと4か月もすると滑りに行けますし♪
(^○^)
Posted by けーご at 2016年07月27日 12:25
ありがとうございます^^;
良い結果を残せるようにこれからも頑張って参りたいと思います。
Posted by 風 at 2016年07月30日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。