2016年09月25日

そろそろ

かなりご無沙汰となってしまいました。。。

暑かった夏も終わり、そろそろ仲間達も動き始めているようです

今日は仲間から預かった板をチューンナップしておりました。
なかなか雨の日が多いので、、、

やっと休日に晴れ間が覗きました

これは1人分です
さてさてあと何台来るでしょうか。。。
2016092516410000.jpg
posted by 風 at 22:32| Comment(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですねー!
沢山の板をチューンナップするのは大変ですね。
狭山ももうすぐオープンでしょうし、あと2ヶ月位でで山も上がれるようになるでしょうし、ワクワクしますね!
Posted by けーご at 2016年10月16日 22:30
いよいよですね(^o^)/
最近は結構冷えてますから、楽しみですね♪

チューンナップもだいぶ慣れてきてはおりますが、いっぺんに持って来られると置き場所に困ります^^;
Posted by 風 at 2016年10月17日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。