2016年11月07日

今年も

毎年恒例の・・・

指導者研修会がありました。

2016110610330000.jpg

約1000名の先生方が集まって・・・

久しぶりに会う顔は。。。
トレーニングバッチリの方、シーズンに向けて目を輝かせている方など皆お元気そうでした

いよいよ今年もスタートです
posted by 風 at 15:15| Comment(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおーっ!研修会って沢山の方がいらっしゃるのですね。凄い。
今シーズンもスタートですね!
雪が沢山降る楽しいシーズンになると良いですね〜っ♪
Posted by けーご at 2016年11月07日 18:03
研修会は理論と実技があるのですが、今回は日にちの違う実技のbP、2、3と3回分の理論研修でした、実技会場ではこの1/3ずつ位の人数でしょうか^^

この他に現地で理論と実技を受ける方達の研修が3回ほどありますから、全部合わせると結構な数ですよね。

今年はラニーニョと言っていますが、流石に昨年と比べると冷えてますから・・・
雪も期待出来そうですね(^o^)/
Posted by 風 at 2016年11月08日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。