2016年11月09日

初滑り

今日はお休みを頂いて・・・

いよいよ今シーズンもスタートしました

2016110910060000.jpg

恒例の狭山です

例年ですと初日が平日でしたので、初日に行く事が多かったのですが、今年は初日が休日でしたので。。。

2016110910110001.jpg

学生が多いのでしょうか、結構滑りに来ている方が多い感じを受けました。
ボーダーも賑やかで・・・
講習組も目立っておりましたね

2016110911100000.jpg

次はきっとお山です
posted by 風 at 18:00| Comment(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよシーズンインですねーっ!
北海道ではスキー場も自然雪でオープンしたみたいですし、今年は期待できそうですね♪
Posted by けーご at 2016年11月12日 21:31
いよいよシーズンインとなりました(^o^)/
今年はけーごさんよりちょっと遅いインです^^;

最近は寒い日も続いておりますし、期待出来そうですね♪
Posted by 風 at 2016年11月12日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。