2016年11月13日

ニューウェポン

今シーズンの。。。

板とアパレルが届いたとの連絡を受けまして・・・

いつもお世話になっているショップへ頂きに行ってきました

2016111316230000.jpg

SLとSD共に165pです。
今回、初めてUVOを使用してみます。

2016111316260000.jpg

Top heavyになって回旋スピードがどうなるかちょっと不安ですが・・・
安定感が楽しみです

そしてアパレル

2016111316240000.jpg

Tシャツとホーディーを

2016111316240001.jpg

冬の準備が着々と・・・
早くタイヤを変えないと
posted by 風 at 17:26| Comment(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!!格好いいですねぇ〜っ!
先シーズン終わりの試乗会でSWって言うのに乗りましたが、とっても軽くて、悪雪でも滑りやすかったように記憶しています。
UVOのおかげでバタバタしなかったような。
って言っても素人ですから、数本滑って良さが分かるなんて無いんですけどね(^_^;)
でもでも、新しいものはホント、嬉しいですよね♪
フォルクル、Tシャツも格好いい!
Posted by けーご at 2016年11月20日 14:56
ありがとうございます(^o^)/
雪上が待ち遠しいですね。

SDはチップロッカーですので、フリーは良いのですが、大会では少々不安もあります^^;

UVOは付いておりますが・・・

という事でやはり鉄板のキャンバーを保険で^^
フォルクルはGSモデルもチップロッカーになってしまいましたので、SLも同じようになってしまうと履く板に困ってしまいますね。

全部キャンバーに戻って欲しいと切に願う今日この頃です^^;
Posted by 風 at 2016年11月21日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。