2016年11月27日

お山へ

今日は今シーズン初のお山へ・・・
お天気が心配でしたが、行って参りました。

2016112708290000.jpg

場所はいつもお世話になっているアサマ2000です

時折見通しが良くなるものの、今一つの視界で。。。

2016112711590000.jpg

午後には雨が強くなってきましたので、早々に引き上げて参りましたが、良い練習が出来ました。
広いバーンで滑れるようになるのも、もうすぐですね
posted by 風 at 21:38| Comment(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お山ですねーっ!羨ましい!
昨年よりは寒いから何とか雪もつけてくれてますね!!
やっぱ山は良いですよね!
あー、早く滑りたいです。
僕は12月後半からかなぁー。
Posted by けーご at 2016年11月30日 17:27
ありがとうございます。
仰るとおり、昨年よりは良い感じですが・・・
数年前と比べますと暖かいのだと思います。
もう少し冷えてくれるとスキー場も助かるのでしょうが^^;

けーごさんは今月後半からなのですね、楽しみですね(^o^)/
Posted by 風 at 2016年12月02日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。