2016年12月20日

レース

今シーズン初のレースへ
2016.jpg

ここのところ、毎年参加させて頂いておりますが、この時期からレースが出来るのはありがたいです

DSCN3583.JPG

DSCN3585.JPG

土日での参加でしたが、2日間ともお天気が良く気持ちの良い大会となりました。

DSCN3586.JPG

反省点などを踏まえて、今シーズンも気合を入れてレースに臨んで参りたいと思います。

ガンバロ
posted by 風 at 23:51| Comment(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!雪は良さそうですね♪
いよいよレースも始まったのですね。
良い結果になる様お祈りしております。
この数日何だか暖かいので、山の状態が心配ですが、アップされている写真のような状態だといいなぁ〜と思いながら読ませて頂きました。
Posted by けーご at 2016年12月22日 08:25
ありがとうございます♪
いよいよ今年も始まりました^^

本当にここ数日は暖かいですよね。雨予報もありますし、ちょっと心配ですね。
寒気に期待したいと思います(^o^)/
Posted by 風 at 2016年12月22日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。