2017年01月09日

3連休

この3連休は練習へ・・・

2017010709330000.jpg
来週に迫りました、大会のために尾瀬岩鞍へ行って参りました

土曜日は快晴、日曜日もまずまずのお天気でした。
岩鞍も雪が少ないですね〜

今週は少し降るようですが、来週はどうでしょうか

今日は曇りで時折雪がパラつく程度でした。

そして、今日は朝から高速ターンの練習をしておりましたが、残念ながら転倒

左膝と左足首、右大腿部を損傷してしまいました

頑張ってお昼過ぎまで滑りましたが。。。
直ぐに止めておけば良かったです。

現在は歩くのも辛い状態になってしまいました
明日、会社に行けるかなぁ

今週末からの大会が心配です。
早く治ると良いのですが・・・

2017010913530000.jpg

悲しい
posted by 風 at 20:59| Comment(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇぇぇぇぇぇぇっ!!
大丈夫ですかっ!?
せっかく雪がドカドカ降ってきたというのに・・・ですよね。
お大事にしてください。
Posted by けーご at 2017年01月14日 18:00
ありがとうございます^^;
ご心配をおかけしてしまいまして・・・

もう大変な思いをしてしまいました。
次の日は下肢全体が痛くてですね。
歩くのもままならず、何とか仕事には行けたのですが・・・

2日後にはちょっと良くなりまして、HPで調べた接骨院に行ったのですが、精密検査をしたほうが良いなどと言われまして。。。

この院はきっとヤブです^^;

金曜日には何とか普通に歩けるようになりました(^o^)/
Posted by 風 at 2017年01月16日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。