2017年01月16日

大会へ

土曜日からの大会で・・・

2017011510310001.jpg
尾瀬岩鞍へ行って参りました。

先週に痛めた足も、何とか普通っぽく歩けるようになりましたので。。。
ひざは完全には曲がりませんが、何とかなるだろうと

天候が心配でしたが、案の定もう凄い雪で。。。
土曜日は練習をして、夜から開会式です。

本来でしたら、その晩は仲間と美味しいお酒などを頂くのですが、
今回ばかりは足の状態が思わしくないので、お酒は控えて・・・

そして本番

ずっと降雪が続き、予選は種目数を減らしての競技開始となりました。
今日は決勝がありましたが、やはり降り続く雪のため、暫し協議。。。

結局決勝も種目数を減らして、急斜面の大回りと小回りが行われました。
視界不良の中、何とか皆で協力して、無事に大会が終了となりました

毎年の事ですが、なかなか安定して点が稼げないですね。
もっと練習しませんと。。。

毎日車の雪かきをしていたのですが、今日の朝にはこんな

2017011607350000.jpg

一晩で

降りすぎると、大変です。
posted by 風 at 22:58| Comment(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。