2017年01月21日

練習へ

来週行われる県総体の練習で・・・

2017012112140000.jpg

今日はハンターマウンテンに行ってみました

昨日の雪でしょうか、高速を降りてから木々には沢山の雪が。。。

2017012107240000.jpg

ハンターマウンテンはいつも賑わっておりますね。

2017012110340001.jpg

今日もボーダーや家族連れが沢山滑っておりました

そしてお昼はいつものカップラーメンにおにぎりをダンクです

2017012112400001.jpg

これがなかなかに美味しいです

とても寒かったですが、大会へ向けて良い練習が出来ました。

ガンバロ
posted by 風 at 21:40| Comment(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!!雪、最高でしたでしょ!
最高ぉぉぉぉぉっ!ですよね?
練習も楽しかったのではないでしょうか。
スキー場って何故か普段食べているカップ麺が何倍も美味しく感じますよね。
うちの息子なんか、スキーは良いから、カップ麺・・・などとすぐ言います。スキー場では。
Posted by けーご at 2017年01月24日 21:46
最高ぉおおおお!でした。。。
と言いたいところでは御座いますが^^;

何しろポールの練習でしたので、雪が柔らかいとラインが彫れてしまいましてあまり気持ち良く練習が出来ませんので^^;

フリーは最高でした(^o^)/

もうレストハウスは激混みですので、お昼は専らカップラーメンです^^;
Posted by 風 at 2017年01月25日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。