2017年01月29日

県総体

金曜日から3日間の日程で・・・

2017012807500000.jpg

大会に行って来ました♪

2017012711310000.jpg

金曜日こそ少し風が強かったですが、3日間とも良い天気で。。。
特に土日は絶好のゴルフ日和・・・では無く
最高の大会日和でした

2017012808210000.jpg

レースのほうは、金曜日にGS,土曜日にGS、そして今日はSLと緊張の中で戦って参りました

結果はぼちぼちといった感じです
特に団体戦は仲間の足を引っ張らないようにする事が大事ですね。
あまり無理をせず

思い切り滑るとまだ少し左膝が重くなってくるので・・・
今度の週末はゆっくり休みたいと思います。

また次の大会に向けてガンバロ
posted by 風 at 23:15| Comment(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいバーンですね。
大会の結果もボチボチということで、よかったですね。
団体戦は各個人タイムの合計で競うのですか?
一人じゃないと思うと緊張しませんか?
僕は緊張してしまってダメなタイプです。
Posted by けーご at 2017年01月30日 17:53
ありがとうございます♪
団体戦は参加者の順位1位からビリまでを点数化しまして。。。
参加者が150名でしたら、1位が150点という感じです。
その合計点で争います。

緊張は流石に凄いです^^;
ミスが出来ませんので、それはそれは安全係数を^^

Posted by 風 at 2017年01月31日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。