2017年02月12日

尾瀬岩鞍

昨日は岩鞍へ練習に行って参りました♪

2017021109020000.jpg

お天気が心配でしたが、晴れ間もあり暑い位の中良い練習が出来ました

それにしましてもこの祝日は混んでおりました

2017021109020001.jpg

道路に雪が若干あったせいか、スキー場に向かうのもノロノロ・・・
スキー場に着いてからもリフト券売り場が結構な待ちでした

バーンのほうはそれ程でもなく、特に急斜面は快適に滑れたので良かったです
前日・前々日などに降った雪でしょうか、新雪・深雪モフモフを十分に楽しませて頂いて・・・
急斜面の圧雪もしっかり整備されており、良い練習が出来ました

岩鞍は良いですね。

また練習に。。。

ガンバロ
【関連する記事】
posted by 風 at 14:23| Comment(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長くて良いコースですねー!
雪も良くてよかったですね。
最近スキー場も一生懸命集客しているせいか、混んできていますよね。
モフモフ、たまらないですねーっ!
Posted by けーご at 2017年02月15日 07:20
ありがとうございます♪
岩鞍は本当に良いスキー場だと思います!

それにしましても、この日は大変混んでおりました^^;
モフモフは楽しいですよね(^o^)/
Posted by 風 at 2017年02月15日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。