2017年03月14日

転勤か・・・

春から一人暮らしになりそうな。。。

そんな話が出て参りました

辞令は未だですが・・・

ヤバイ感じです

私がスキーをするのを知ってか知らずか・・・
スキー場が近くていいじゃん♪

と。。。

人事はいつの時代も「ひとごと」です。

はぁ〜

どうしたもんじゃろの〜
posted by 風 at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーっ!一人暮らしですか?スキー場近くで??
北の方ですか?
良いじゃないですか!明るく考えてですね!!
・・・って他人事でしたね。スミマセン。

家族と離れて暮らすのは寂しいですよね、やっぱり。

僕は前の会社で就職早々地方転勤で一人暮らしでしたが、独身でしたので心の成長のためには良かったように思います。それでも色々と入用でしたので、そろえるのは大変ですよね。生活拠点が二つとなると色々とお金かかりますものね。
Posted by けーご at 2017年03月22日 17:23
お心遣いありがとうございます。

仰るとおり家族と離れるのは寂しいですね。
まぁこれもサラリーマンの辛いところでしょうか^^;

急な話で色々と入用でバタバタとしております。
Posted by 風 at 2017年03月23日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。