2017年03月25日

試乗会

今日は毎年恒例の試乗会へ。。。

DSCN3633.JPG
いつもお世話になっているショップの試乗会です。
苗場で行われておりますが、今年は雪が豊富ですね

まだまだ楽しめそうでした

今日は朝の内こそ少し気温も低めでしたが、すぐに暖かくなり天気も良かったので、汗をかきながらの試乗となりました

各メーカーが参加されておりましたが。。。
その中から少しだけ画像を。。。

DSCN3630.JPG

DSCN3634.JPG

DSCN3631.JPG

仲間は色々と試乗しておりましたが、私の履く板はほぼほぼ決まっておりますので、来期のGSとSLを履いて終了です

フォルクルは次期モデルも良い仕上がりとなっておりました

今シーズンはこれで雪上は最後でしょうか。
また来るシーズンに向けて。。。

ガンバロ
posted by 風 at 21:14| Comment(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォルクル良いですよね!
滑りももちろんいいですけど、デザインも格好いい♪ナカナカ縁が無くて買えないですが、いつか履きたいななんて思います。

今年は雪が沢山。昨年を思うと本当に有り難いですよね。そうは言っても僕ももうシーズンオフに入ってしまいましたが、春スキーも楽しそうだなって思います。

風さんももうオフですね。来シーズンを思いながら過ごす9か月ですね〜っ♪
Posted by けーご at 2017年03月26日 18:58
ありがとうございます。
毎年そうですが、試乗するのはフォルクルオンリーで御座います(^_^;)

引っ越しでバタバタしておりまして、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

私も今年はこれでオフとなりました。
待た来るシーズンに向けて充電したいと思います(^o^)
Posted by 風 at 2017年04月03日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。