2017年05月07日

GW

Gwは1か月ぶりに家に戻り・・・

家の溜まった仕事をして・・・
庭のお手入れをし。。。
ジェットバックのステーを取り変えたり・・・
クラブの仲間やら、職場の先輩やらと忙しく宴会を・・・

などなどバタバタと

後半は家族でこちらにやって来て・・・
平泉に行ってみて、中尊寺を。。。

2017050511520000.jpg

2017050511590000.jpg

2017050512120000.jpg

陸前高田を回って・・・

道の駅に寄ってみたりして・・・

2017050611330000.jpg

2017050611490000.jpg

奥入瀬渓流へ。。。

2017050614440000.jpg

2017050615100000.jpg

2017050615210001.jpg

2017050614460000.jpg

それから十和田湖を見て。。。

2017050615300000.jpg

十和田市現代美術館で暫しお勉強をしまして。。。

2017050612160000.jpg

2017050613020000.jpg

2017050613160000.jpg

少し移動して小岩井農場で美味しい牛乳を頂いたりしてみました

2017050711280000.jpg

2017050711280001.jpg

2017050712070000.jpg

2017050712530002.jpg

なかなかの移動距離でしたが、子供たちも楽しんでいたようです。
次は今回行けなかった場所を目指し・・・

東北を満喫出来たらと思います。





posted by 風 at 17:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東北の旅、楽しそうですね。
中尊寺の金色堂は僕も是非見てみたいとおもっています。
美術館の壁に書いてあるのは奈良美智さんの絵でしょうか?奈良さんの描く絵は可愛くて好きです。
以前鎌倉で展覧会のようなのをやっていて知ったのですが、その時から目に付くと見てしまいます。
美味しい牛乳良いですね!ソフトクリームなどもあったのでは?美味しそうです♪
Posted by けーご at 2017年05月11日 12:32
ありがとうございます。
東北に転勤してから少し落ち着きましたので、家族と周ってみました♪

美術館の絵ですが、息子のリクエストで行きましたので・・・良くわからないところです^^;

けーごさんの仰るとおり、牛乳もソフトクリームも大変美味でした(^o^)/
Posted by 風 at 2017年05月11日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。