2017年07月17日

連休

久しぶりの更新になってしまいましたが・・・

この連休は龍泉洞に行ってみようかと・・・

途中、岩洞湖でお昼を。。。

2017071611460000.jpg

十割そば・・・

2017071611570000.jpg

こちらは美味しかったですが・・・
行者ニンニクそば。。。

2017071612000000.jpg

こちらは私には微妙な味でした^^;
岩洞湖はワカサギ釣りが出来るようで・・・

一度体験してみたいですね、ただ冬なんですよね〜^^;

2017071611510000.jpg

2017071611450001.jpg

そして龍泉洞に到着
生憎の天気だったせいでしょうか。

連休でも比較的すいておりました。

2017071613550000.jpg

2017071613200000.jpg

地底湖で約20m位でしょうか、ライトアップされており神秘的でとても綺麗でした(^o^)/

2017071613340002.jpg

ただ気温が約10℃

半袖では寒かったです^^;

そして天気も良くなった本日は、お決まりの小岩井農場へ・・・

濃い〜アイスクリームを頂いて参りました♪

2017071711420000.jpg

来週は試験で自宅へ戻りますが・・・
全く勉強出来ておりませんで。。。

ダメだな
posted by 風 at 15:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。
龍泉洞というところは僕は知らなかったのですが、風さんのこの記事を見て、更にホームページも見て、すごく綺麗そうな所だと思いました。
綺麗なお水の地底湖、見てみたいです。
綺麗な水と言えば僕は忍野八海しか見たことないので、地底湖って言うとなんだかロマンもあり、楽しそうですね。
ワカサギ釣り、寒そうですよね・・・。
Posted by けーご at 2017年07月17日 18:50
ありがとうございます。
ご無沙汰しております。

仕事にかまけて、更新が疎かになってしまっております^^;

龍泉洞はなかなか綺麗でした。半袖でしたので寒い位でした。

ワカサギ釣りもチャレンジしてみたいのですが、きっと寒いですよね。

それにハイシーズンですし^^;
Posted by 風 at 2017年07月17日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。